TRIGGER Happy既刊のご紹介その5_ペダリングハッピー Vol.1


c95で頒布したTRIGGER Happy名義での6冊目にあたる同人誌です。


それまでのAKB☆RO会報だとあまりにも何の本なのか分からないので改名致しました。

c93で頒布したコピー本を調整して印刷所で刷り直した物になり内容としては同じ物となります。

c93時に当初は友人に執筆をお願いしようかとも思っていたのですが原稿が集まらず、自分の執筆も遅れに遅れて結局はコピー本でしか頒布出来ませんでした。

元々は印刷上に入稿する予定だったので、コピー本としては破格の70p越えの物量でした。

ちょっと分厚すぎてコピー本としては読みにくかったかもしれません。

c94は落選してしまい1回飛ばしのc95でやっとこの本を印刷所に発注することが出来ました。


内容は2017年のGWに北東北を5日間かけてツーリングした際の旅行記と伝説となった2017年11月のSDA雪王滝の参戦記になります。

北東北旅行記は下記のような旅程の内容でバイクパッキングの機材についても解説しています。


1日目:秋田~あきた白神

2日目:秋田白神~弘前

3日目:ふらいんぐうぃっち聖地巡礼

4日目:弘前十和田湖八幡平市

5日目:八幡平市~アスピーテライン~盛岡

 

 

冬王滝参戦記は大寒波が襲った大会当日をどのような装備で生き抜いたか、


輪行で王滝参加ってどうなの?と言ったところを解説しています。

機材を持ち運ぶためにこちらもバイクパッキングフル装備での参加となりました。

コミックZINさまで絶賛通販中なので興味のある方は是非手に取ってみてください。

COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 ペダリングハッピー Vol.1.0
COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 ペダリングハッピー Vol.1.0

漫画人のためのコミック・同人誌プロフェッショナルショップ COMIC ZIN の 通信販売サイト

shop.comiczin.jp